PR
PR

「羽生結弦の結婚相手=まゆゆ説」が絶対にありえない理由をアイドルオタが解説

エンタメ
エンタメ
PR
PR
羽生結弦の結婚相手は渡辺麻友なのではないかという説が飛び交っているが、これに有識者は「信憑性は低い」と言う。どうしてなのか。理由を解説する。
PR
PR

お相手=一般人=まゆゆ?

電撃結婚を発表した羽生結弦。そのお相手が「一般人」と公表されたことで、様々な憶測を呼んでいる。

そんな中で我々をもっとも興奮させたのが、羽生結弦の結婚相手は「まゆゆ」こと、元AKB48の人気メンバー・渡辺麻友なのではないか、という説である。

この説の背景には、渡辺麻友が大の羽生結弦ファンだったという事実がある。それも、メディアでファンを公言するような俗に言う“ビジネスファン”ではなく、筋金入りのガチファンだ。渡辺は2014年にインスタグラムの裏アカに「マネージャーの許可降りたら羽生くんとお付き合いします」と赤裸々な投稿。これが衆目に触れたことで羽生結弦へのガチファンっぷりが知られるところとなった。そんな渡辺が2020年に芸能界引退、一般人となっていることから、羽生結弦の結婚相手なのではと言われているというわけだ。

しかし、とあるハロプロオタクは「渡辺が結婚相手である可能性は限りなく低い」と断言する。

PR
PR
記事をシェアする
PR
PR
実話BUNKAオンライン
タイトルとURLをコピーしました