PR
PR

アイドル運営とアイドルとの恋愛:姫川風子のひめかわいいコラム第2回

連載
連載
PR
PR

お久しぶりです

2度目のコラムとなります姫川風子です。

前回は軽くご挨拶をさせていただきましたが今回のテーマはアイドル運営とアイドルとの恋愛について。

時は遡り、私がアイドルをはじめたのは中学生の時でした。そしてそのユニットは当時のプロデューサーさんのセクハラにより解散になりました。

わたしが9年ほどアイドルをやって学んだことは「確実に女の子慣れしている人しかアイドル運営はやってはいけない」という事。なぜなら女性慣れしていないアイドル運営はプロデュースしているアイドルに「ガチ恋」をしてしまうから。ちなみに私は休みの日も仕事、とかこつけ謎にカラオケで恋愛ソングを熱唱され、高校を卒業したら親に挨拶に行くから結婚をしよう、と言われました。笑

当時の私は俺の言うことを聞いていればソロの仕事もそのまま続けられる、と言われたり、携帯を見せろ、などめちゃくちゃに束縛されていました。笑

耐えられなくなり、初めてラジオの仕事を休み、メンバーに相談しました。その話は次に続きます。

 

<隔週月曜連載>

PROFILE:
姫川風子(ひめかわ・ふうこ)
1月30日生まれ。バンドMV出演、雑誌KERAモデル、ゴシックロリータバイブルモデル、グラビア等マルチに活動。ミスiD2016。2013年、ジュネス☆プリンセスのメンバーとしてデビュー(2016年に解散)。2017年、ヲルタナティヴのメンバーとしてデビュー(同年卒業)。2018年、新結成されたgarnet.garnet..のメンバーとしてデビュー(翌年解散)。「DJひめかわいい」名義で、DJとしても活動中。キャッチフレーズは「ひめかわいい」。
twitter:@http4020
Instagram:http4020
TikTok:http4020_

タイトルとURLをコピーしました