ご挨拶:姫川風子のひめかわいいコラム第1回

連載
連載

初めまして。お騒がせアイドル、姫川風子です。芸歴約8年ほど。普段はアイドルやDJモデルグラビア等色々な方面で活動しています。

何度か雑誌『EXMAX!』さんにて、お騒がせアイドルとしてインタビューをしていただいています。

この度アイドルへむけて、アイドルを知らない人に向けて、アイドルが好きな人に向けて、私が経験してきたこと、そしてこの世界について皆さんに知ってもらいたい、発信したいという気持ちでコラムをはじめさせていただくことになりました。

今回はご挨拶のみになりますがこれから是非呼んでくれたら嬉しいです!よろしくお願いします。

 

<隔週月曜連載>

PROFILE:
姫川風子(ひめかわ・ふうこ)
1月30日生まれ。バンドMV出演、雑誌KERAモデル、ゴシックロリータバイブルモデル、グラビア等マルチに活動。ミスiD2016。2013年、ジュネス☆プリンセスのメンバーとしてデビュー(2016年に解散)。2017年、ヲルタナティヴのメンバーとしてデビュー(同年卒業)。2018年、新結成されたgarnet.garnet..のメンバーとしてデビュー(翌年解散)。「DJひめかわいい」名義で、DJとしても活動中。キャッチフレーズは「ひめかわいい」。
twitter:@http4020
Instagram:http4020
TikTok:http4020_

 

タイトルとURLをコピーしました