PR
PR

宮沢氷魚と黒島結菜が示した新しい価値観:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載501

連載
連載
PR
PR
PR
PR

第501回  宮沢氷魚と黒島結菜が示した新しい価値観

年明けから訃報や不穏なニュースが続いている今年だけど、ここへきておめでたい報告が続々と。堂本剛&百田夏菜子、中丸雄一&笹崎里菜アナの結婚発表にも驚いたけど、(てか、最近のジャニーズのみなさんの結婚ラッシュすごいわね)、もっとも衝撃を受けたのはやはり、16日に宮沢氷魚くんの公式サイトで発表された、黒島結菜の妊娠報告および「現時点では籍を入れる予定はありません」宣言ね!

前にこのコーナーでお伝えしたように、アタシはずいぶん前から黒島結菜ちゃんに注目していたし、映画『his』や『エゴイスト』でのゲイ役の演技およびそれにまつわるコメントを見て、宮沢氷魚くんにも好感を抱いていたの。そして、お二人が交際していることも知っていたけど……いきなりの第一子妊娠&「現時点では籍を入れる予定はない」という選択にはびっくりしたわ。

PR

ある程度年齢を重ねた人や、過去に離婚歴のある人、不倫状態を経て結ばれたカップルなどが事実婚を選ぶケースは少なくないけど、若い芸能人同士のカップルで、妊娠発表と同時に「籍を入れる予定はない」とまで明言したケースって、かなり珍しいかも。しかも、朝ドラで夫婦役を演じて結ばれた二人が、そうした「型にはまらない関係性を選ぶ」というあたりに、時代の変化を感じるわ……。

ちなみに、朝ドラカップルの先輩で、氷魚&結菜カップルも仲良くしていたのが杏&東出昌大の元夫婦だけど、1月9日と12日に、フジテレビ系の朝の情報番組『めざまし8』が、現在山小屋に住み、半自給自足の生活をしている(とはいえ、最近は仕事が忙しくなってきたらしく、都心と山を行ったり来たりしているそう)東出くんの年越しの様子を放送。その密着取材で、東出くんに心酔し、共に狩猟などをしている後輩の女性俳優3人組や、「言う人はもう勝手に言えって感じなんです。荒れろ荒れろ」という東出くんのコメントが紹介されたことで、ネットには「東出かっこいい」「東出、何も反省してない」など、さまざまな意見が。

タイトルとURLをコピーしました