PR
PR

宮沢氷魚と黒島結菜が示した新しい価値観:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載501

連載
連載
PR
PR

このところ、東出くんから目が離せなくなっているアタシももちろん観てみたんだけど、やっぱり東出くん、天性の人たらしだわ。そばにいたら、たぶん男も女も、東出くんのことを好きになっちゃうんだと思う。それこそいずれ教祖になってもおかしくない……。

って、すっかり話がそれちまったけど、氷魚&結菜カップルは二人とも意思が強そうだし、おそらく何かしら考えがあって、事実婚を選択したはず。「事実婚では、主婦役や母親役にキャスティングされるのは難しいんじゃないか」なんて声も上がっているみたいだけど、結菜ちゃんには今後、そんな世間や業界の思惑を打破するような活躍をしてほしいわ……!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました