PR
PR

水卜麻美に上から目線で好印象を抱くおっさんがキモすぎる

エンタメ
エンタメ
PR
PR
PR
PR

「ラーメン」に相好を崩すキモおっさん

3月25日電撃結婚を発表した、俳優の中村倫也とアナウンサーの水卜麻美。

公表以降、テレビは2人の初々しい仲を大々的に報道した。印象的だったのは、27日に2人でサプライズ出演した『ZIP!』(日本テレビ)での姿だろう。

中村が水卜の好きなところを「絶妙に短い腕が」と小ボケ。それに水卜がオタク女子のように突っ込む姿が放送されたところ、これが初々しいと大好評。視聴者は「ホッコリした」「多幸感で溢れている」「夫婦漫才最高」と反応し、2人から幸せのお裾分けを貰っていたようだ。

さあ、ここまではただただ幸せな話。

困ったことに公表以降、勝手に、水卜アナに上から目線で好感を抱くおじさんも急増しているというのである。ことのきっかけは水卜アナの「ラーメンデート」発言だ。

後輩の山本紘之アナにどんなデートをするのか聞かれた際、水卜は「ラーメンデート」と告白したのだが、ラーメンと言えばおじさんの大好物。「ラーメンデートで喜ぶような女だから結婚できる」「稼いでいるのに質素で好感」と、なぜか上から目線で水卜アナを評価する中年男が世に溢れ返ったのである。

「好きな人と一緒だからラーメンを食べるのも嬉しい」という水卜アナの気持ちを理解できず、金のかからない美人と付き合いたいと妄想する弱者男性がなんと多いことか。

思えば巷では、「全然○歳に見えないですね」や、キモい下ネタを「面白いですね」と返され、大喜びする弱者男性をよく見かける。女性に夢を見るもの大概にするべきだろう。

中村倫也と水卜麻美の結婚で、おじさん諸君は改めて自分の行動を鑑みてみるべきなのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました