PR
PR

牧選手の大盛りご飯:「ゆるゆるベイスターズファン」鈴木詩子連載79

連載
連載
PR
PR
PR
PR

第79回 牧選手の大盛りご飯

現在5年ぶりの単独首位のベイスターズ! しかも6カード連続勝ち越し! いや〜本当に嬉しい限りです。まだまだ油断は出来ませんが、WBCに続いて是非優勝して欲しいですね。

そして先日の4月21日は、私の推しである牧秀悟選手の25歳のお誕生日でした。こちらも大変おめでたいですね! 牧きゅんのお母さんとお父さんに私からも感謝したいと思います。

そしてここ最近の気になるトピックスといえば、4月17日にエスコバー選手のTwitterにアップされた写真なのですが…そこには食事中の牧選手が大盛りの白米を手に嬉しそうに写っているのですが、しかも隣にハマのプーさんこと宮崎敏郎選手がなんとも言えない優しい笑顔で映り込んでいるのがおかしくて、つい笑ってしまいました。しかもエスコバー選手の「うわー牧のご飯、富士山みたい(もちろん英語で)」というコメントがなんとも可愛らしくてとても癒されましたし、何度も見てニヤニヤしてしまいました。

そんなベイスターズの今後に期待しちゃいますね!

<隔週火曜連載>
イラスト/(C)SHIIKO SUZUKI 2023

PROFILE:
鈴木詩子(すずきしいこ)
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitter:@skippop

タイトルとURLをコピーしました