PR
PR

宮崎選手は可愛い:「ゆるゆるベイスターズファン」鈴木詩子連載80

イラスト/(C)SHIIKO SUZUKI 2023 連載
連載
PR
PR
PR
PR

第80回 宮崎選手は可愛い

皆さんGWは楽しく過ごされましたか?

横浜スタジアムでは、5月2、3、4日に「スターマン☆フェスティバル」という、スターマンになりきることをコンセプトにしたご機嫌なイベントが開催されていたのですが、4日の試合でハマのプーさんこと宮崎敏郎選手がサヨナラホームランをキメました! さすが6年で12億プラス出来高の契約を結んでいるだけあって乗りに乗ってる宮崎選手なのですが、ヒーローインタビューの時にスターマンの耳を模したカチューシャを装着していたのが可愛過ぎたんですよね。

まるで本当に耳が生えているかのような、その違和感のなさについ笑ってしまったのですが…本当に宮崎選手って全体のフォルムがまるっとしていて、表情も愛くるしく、キャラクターとして完成されているなと感心してしまいます。

私の推しは牧秀悟選手ですが、なんだかんだでつい誰のグッズを買ってしまうかというと宮崎選手なんですよね。満面の笑みのステッカーは、ハンディ扇風機に貼って愛用していて凄くお気に入りです。宮崎選手の描いたイラスト入りのコースターも毎日使っています。

宮崎選手がこのまま活躍し続けて、今年こそベイスターズが優勝しますように。

 

<隔週火曜連載>
イラスト/(C)SHIIKO SUZUKI 2023

PROFILE:
鈴木詩子(すずきしいこ)
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitter:@skippop

タイトルとURLをコピーしました