さいたま市議永井りなのグラドル時代水着写真

さいたま市議に当選した永井りな 社会
社会
さいたま市議に当選した永井りな。そう、当時永井里菜名義で活動していた人気グラドルです。過去の水着写真を大量に発掘したので、ご覧ください。

さいたま市議の輝かしきグラビア時代

4月9日に行われたさいたま市議選で、立憲民主党から立候補していた永井りなが初当選。

実は彼女、イエローハットのCM出演やミスFLASH2013グランプリを獲得したこともある、正真正銘のトップグラビアアイドル。セクシーなDVDや写真集を刊行した際は、発売記念イベントと称して水着姿でファンの前に立っていましたね。

政治家は人前に出て喋る度胸が必須なので、この時の経験が活きたのでしょう。

そんな彼女の下積み時代とも言える活動を、当時の写真とともに振り返ってみようと思います。

余談ですが、永井りなさんは枝野幸男の元でかなり真剣に政治を勉強しており、政治家女子48党の女性候補者らとは覚悟や知識量が違います。

悪いニュースしかないニッポン、いずれは国政に挑戦してくれるといいのですが。本当に応援しています!


2013年7月19日。G☆Girlsの3rdシングル発売記念イベントにて。まだ初々しいリナックスのワキとおへそが堪能できる。


2017年5月28日。DVD『君がいたから』の発売記念イベントにて。この時は、可愛さが限界突破していた。広瀬すずやアンジュルムの川名凜のような清純顔。

タイトルとURLをコピーしました