童顔Hカップの大條美唯が最高すぎた

エンタメ
エンタメ

DVDでセクシーなシーンはお風呂場の場面。「ムーディーに撮影させていただきました。お団子と肌色の眼帯ビキニというお風呂場のご定番で。唇の感じとか大人なのでは」気になる!

今作の出来は本人的には85点だとか。まだまだ反省がある模様。のびしろがあるってことだから全然大丈夫〜!

目標としてるグラビアアイドルを訊かれると、「東雲うみさん。大好き〜! フィギュアみたいで毎回SNSで感動しています」とのこと。東雲うみさんはガンダムが好きなんだよね。

素朴な感じの顔なのに超絶バストがたまりません。今後も大條chanから目が離せないぜ!

タイトルとURLをコピーしました