PR
PR

沢尻エリカ様の舞台が気になる:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載491

連載
連載
PR
PR

それにしても、(賛否両論あるだろうけど)割とすんなり復帰が決まったことにもびっくりだし、復帰(?)第一作が『欲望という名の電車』というのもびっくり。映画ではあのヴィヴィアン・リーが演じ、日本では杉村春子さん、岸田今日子さん、栗原小巻さん、大竹しのぶさん、高畑淳子さん、篠井英介さんと、そうそうたる方々が演じてこられたヒロイン・ブランチをエリカ様が! たしかにエリカ様、演技は決して下手ではないけれど、ブランチを演じるには、ちょっときれいすぎる気も。一体どんなブランチになるのかしら……。しかもスタンリー(ブランチの妹の夫で、ブランチと激しく衝突する)を演じるのが伊藤英明。たしかに、役のイメージにはピッタリだし、めちゃくちゃ色気のあるスタンリーになりそう……。

ダメだ、あまりにも気になりすぎる。アタシ、たぶん必死でチケットとって、観に行っちゃうと思うわ(まんまと企画サイドの思う壺)。

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました