PR
PR

佐々木希のジュエリートラブルはなぜ起こったか?:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載531

連載
連載
PR
PR

なお今回、Aさんが愛想をつかす決定打となったのが、「振り込みにチャレンジしたけど、なぜかうまくいかなかった」「明日明後日は仕事で時間がないので、来週振り込みにチャレンジする」という佐々木さんからのLINE。仕事でも人間関係でも、「一番起こってほしくないタイミングで、一番起こってほしくないアクシデントが起こる」ことって、しばしばあるのよね。この佐々木さんの言い分が本当だとしたら、この騒動、どちらも少しずつ悪くて、どちらも少しずつかわいそう。

PR

いずれにせよ、「口約束ではなく、ちゃんと書面で契約を交わすこと」「相手とのコミュニケーションの中で疑問に感じることがあったら、早めに確認すること」の大事さをあらためて感じたわ……。

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました