PR
PR

サポーターの神経を逆撫でする大宮アルディージャのツイッターがめちゃくちゃ面白い

スポーツ
スポーツ
PR
PR

画像をタップすると、21位のいわきFCと、22位の大宮が出てくるのがなんともシュール。
おそらく画像の作成者も、ここまで負けるとは想定していなかったのだろう。

これらのツイートを試合後に毎回毎回行うのである。

チーム自らが最下位であることをネタにしているように行動に、大宮サポーターが激怒するのは当然だ。「もうこれ出さなくていいよ!」「もう他クラブの順位なんてどうでもいいし大宮は完全な最下位。これ出す意味は?」と憤る一方、他チームのサポーターからの「待ってましたwww」「ナイス自虐」「【定期】これ好き」「他サポだけどこれを見るためにフォローしました」などといった煽りが入り混じり、試合後は毎回地獄絵図の様相が繰り返されている。

大敗しても最下位対決で負けてもずっとビリでも、淡々と 負け報告をツイートする大宮アルディージャのツイッター。

大宮が負けた日は、リプ欄まで覗いてみると、面白い光景が見られるかもしれない。

現在5連敗中の大宮は7月1日に首位町田ゼルビアと対戦する。

 

タイトルとURLをコピーしました