PR
PR

広末と付き合ってる鳥羽周作よりも文春がムカつく:箕輪厚介「今月これにムカついた」 連載4

連載
連載社会
PR
PR
PR
PR

第4回 広末と付き合ってる鳥羽周作よりも文春がムカつく

「Sio」のシェフの鳥羽周作さんと広末の不倫騒動が連日話題になっている。今回はそれに関連して、『週刊文春』のスタンスにマジでムカついたという話。

6月29日発売の文春に載っている鳥羽さんへの直撃インタビュー。これがマジでひどい。文春の記者が鳥羽さんを呼び出して「今回のことについてどう考えますか」と、いつもの如く訊いているのだけど、そのスタンスが裁判官とか学級委員長みたいな感じでウザかった。さすがに頭に来て次のようにツイートした。

「文春ってなんなの? えらそうに。正義を説く裁判官なのかよ。これだけ不倫批判して金稼いで文藝春秋社員で不倫してるやついたら死刑だな。文藝春秋社員の不倫情報買取ります。DМください」

このツイートを目にして「自分が過去に文春に叩かれたから言ってるんだろ笑」と絡んでくるバカも一部にはいたが、共感してくれる優秀な人の方が圧倒的に多かった。

肝心の文春社員の不倫情報も続々届きつつある。僕のツイートのなかでは過去イチでバズったんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました