PR
PR

ジャンポケ斉藤は1年以上前から不倫をしていた?

エンタメ
エンタメ
PR
PR
ジャングルポケットの斉藤慎二が不倫。今年の6月にキャバ嬢とヤッてしまったそうだが、その前から不倫をしていたのでは?
PR
PR

素晴らしかった不倫対応の過去

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、不倫報道を受けて謝罪した。

今月17日に配信された『FRIDAYデジタル』によると、斉藤は今年6月に福岡のキャバ嬢と関係を結んだという。

斉藤は「お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします。深く反省し家族を大切に生活していきます」と反省の言葉を並べ、事実を概ね認めた。

ここで思い出されるのが、神対応として話題になった斉藤の不倫対応である。

PR

2022年1月12日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS)でのこと。この日は、「歩きながら電話してる人 相手から衝撃的なこと伝えられたら立ち止まる説」を検証。相方の太田が自身の不倫スキャンダルが週刊誌に載ると斉藤に告げて、その反応をモニタリングするという内容だ。

相方が不倫報道されるとの旨を告げられた斉藤は、「家族が1番大事だから。子供2人いるから、そこをまず考えなきゃいけない」と家族想いな一面を披露。さらに、「仕事先にとりあえず謝りに行く。直接行った方が良い、電話とかじゃなくて。もしあれだったら俺も行くから」と神対応を見せたのだ。

1年前の当時は、その完璧なフォローと優しい性格で賞賛を集めた斉藤。しかし、彼の不倫が明るみに出た今となっては、斉藤も不倫をしていたからこそ優しく振る舞ったのでは? 自分もスネに傷があるから、相方の過ちに寛容な姿勢を示したのでは? そう思えてくるのが悲しいところ。

上に挙げた動画はTwitterにも出回っている。斉藤が不倫をしていたことを知った上で、改めて見ると味わい深いものがある。

タイトルとURLをコピーしました