PR
PR

昔から知っていた池田純矢の詐欺行為:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載490

連載
連載
PR
PR
PR
PR

第490回 昔から知っていた池田純矢の詐欺行為

2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞してデビューし、スーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』にゴーカイシルバー役で出演。その後、俳優・声優・脚本家・演出家として活動していた池田純矢くんが、10月26日、特殊詐欺に関与したとして警視庁に逮捕されたというニュース、みなさんはご存じかしら?

なんでも純矢くん、「受け子」役として、警察官を装って、東京都江東区の男性宅を訪れ、キャッシュカードをだまし取った疑いがもたれているそう。これを受けて所属事務所は、27日付で、池田くんとの契約を解除したみたい。

PR

アタシ、特に池田くんのことがタイプというわけではないんだけど(何様)、一応毎年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストとスーパー戦隊シリーズはチェックしていて、池田くんの顔も認識していたので、事件のことを知ったときは「え? あの池田くんが?」と一瞬目を疑ったわ。しかも、アタシの中では池田くん、10代の幼いイメージのまま止まっていたので、現在31歳、しかも5年前に、10歳の娘がいる女性と結婚し、現在二児の父であると聞いて、さらにびっくり。

タイトルとURLをコピーしました