PR
PR

水原一平がギャンブル狂だったのを見て笠置シヅ子を思い出す:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載510

連載
連載
PR
PR

そしてもう一つ思ったのが、「水原さん、ハメられたのかもしれないな」ということ。真相が明らかになっていないのに、憶測だけで語るのもナンだけど……。もし水原さんが話していること(水原さんがスポーツ賭博に負け、大谷選手に肩代わりを頼んだもしくは大谷選手の口座から金を横領した)が本当だとしたら、相手(元締め)が水原さんの素性などすべて承知のうえでスポーツ賭博に引きずり込み、負けるように仕組んだ可能性もあるんじゃないかしら。賭博はたいてい、胴元が勝つように出来てるっていうしね……。

PR

アタシ、常々「もし将来大金を手にしても、身を持ち崩さないように気をつけなきゃッ」と思っているんだけど(52歳にもなって夢見すぎ)、大金を手にするときだけじゃなく、大金を手にする人の近くにいるときにも、覚悟とか節度とか警戒心が必要なのね。

そして、多くの人と同様、何より心配なのが、大谷選手のメンタルと将来。いろいろなことが立て続けに起こり、平常心を保つのも難しいかもしれないけど、大谷選手が今回の件で罪に問われるようなことがなく、今後も野球界で活躍し続けることを心から祈っているわ……。

 

<水曜日掲載>
写真/Wikipediaより(撮影/Moto “Club4AG” Miwa from USA)

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました