PR
PR

恒心教からのメール:ロマン優光連載308

連載
連載
PR
PR

逆に「私について書いた記事に関して弁護士を通して誹謗中傷名誉毀損で訴えさせていただきます」といったDMが来たことがある。原稿の内容的に全くもってこちらを訴えるのは無理(だし理不尽)だろうと思ったし、アカウントの様子を見てみると認知のゆがんだことばかり書かれていたので、実際に訴状がくることはないだろうと思ってほっておいたが、四年たっても何も届いてない。

自分に対して訳のわからないことを言ってくる人間というのは他の人にもやっていたり、また別のタイプのトラブルをいろんな人と起こしがちで、そっちのほうで大変になっているのを見かけたりもする。そういう時は相手の人に頑張ってほしいと陰ながら祈っている。

PR

警察に通報してみた

一年ほど前に恒心教に関してこのような原稿を書いた。

いまだに続く「恒心教」の連鎖:ロマン優光連載254

恒心教とは何かについてはこの原稿を読んでいただきたいのだが、その直後くらいから仕事やライブの依頼用に公開しているメールアドレスに実在の弁護士などの名前を騙った殺害予告、爆破予告の声明が届くようになった。

メールの内容的に典型的な恒心教徒のやり方であり、どうせTor(発信元を匿名化するシステム)などを使っていて発信源を特定することは難しいだろうが、なんかで捕まった時に自分の分の罪状も加わればいいなと思い、警察に通報してみることにした。

タイトルとURLをコピーしました