PR
PR

DJまるの過去の言動をあげつらう人々:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載537

連載
連載
PR
PR

流出音声が録音されたとき、お酒に酔っていたかどうかはわからないけど、あれがお酒のせいだとしたら、もはやネタで済むレベルではなく、完全にアルコール依存症だと思うので、しかるべき治療を受けたほうがいい気がするわ。

しかし、酒に酔ったうえでの乱暴狼藉をいまだに「武勇伝」扱いする人たちがいるの、何とかならないものかしら。それが決してかっこいいものではないという認識、もっと広まってほしい……。

PR

あとこの一件、こういう言い方は本当に申し訳ないけど、全体的に、登場人物の小物感がすごい。ここぞとばかりにDJまるの悪行をYouTubeとかにアップしている人たちとか、知名度がどうとかいう問題じゃなくて、何かがすごく薄っぺらい感じがするの。もちろん、戦慄さんにとって大きな問題なのは間違いないし、一刻も早く全力で逃げてほしいし、そのためにいろいろな人が奔走しているのもわかるんだけど、なんかモヤっとするのよね。って、こうやってネタにしているアタシが言うのもナンだけど。

 

写真/DJまるオフィシャルInstagramより
<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました