PR
PR

インフルエンサーZ李とコラボした表裏のキムチラーメンを食べてみた

インフルエンサーZ李とコラボした表裏のキムチラーメンを食べてみた グルメ&ライフ
グルメ&ライフ
PR
PR
道を歩いていたら、正体不明のインフルエンサー「Z李」さんのアイコンのイラストが目に入ってきました。なんでも「旨辛ラーメン表裏」高田馬場店とコラボして、Z李さんがプロデュースするキムチを使ったキムチラーメンというメニューを提供しているんだとか。というわけで、食べてみました。
PR
PR

Z李さんのキムチがラーメンに合う!

あれ?

インフルエンサーZ李とコラボした表裏のキムチラーメンを食べてみた

会社の近くを歩いていたら、ツイッターでよく見かける裏社会に詳しい正体不明のインフルエンサー・Z李さん(@ShinjukuSokai)のアイコンが大きな看板に! どういうことかと思ったら、「旨辛ラーメン表裏」高田馬場店にて、Z李さんがプロデュースするキムチとコラボしたラーメンを提供しているんだとか。とりあえずなんかよくわからないけど食べるしかない! ということで入店。

インフルエンサーZ李とコラボした表裏のキムチラーメンを食べてみた

タイトルとURLをコピーしました