トレカの見どころを聞かれると「トレカといったら普段しない髪形だったりとか、普段のグラビアだとなかなか撮らないであろうスタイルで撮ったりとか、あとは普段省かれてしまうような表情とかが入っているのが醍醐味なのかなと思っています。写真集だったり、普段のグラビアっていうものは、ストーリー性だったりとか、流れっていうものを大切にするイメージなので、一つの衣装がしっかり孤立した世界観があることが、トレカのいいところかなと私は思っています」と話してくれた。
お気に入りのカットについて聞かれると「頭にウサギの帽子をかぶっている衣装のカットです。頭がモコモコで、水着で足元がモコモコなので、暑いのか寒いのかどっちか分からない。この曖昧さが好きだなと思って、この衣装が好きです」と明かしてくれた。
トレカの「生キスカード」について聞かれると「トレカといったら『生キスカード』があると思うんですけど、今回も『生キスカード』やってきました。わんこそばならぬ“わんこキス”状態。結構本当に難しくて、唇の大きさと同じくらいの枠の大きさに的確にテンポよく『チュチュチュ』ってやらなきゃいけないので、本当に難しいんですよ」と語ってくれた。
鈴木さんは、最近あったプライベートでの出来事を話してくれた。「私の友達と一緒に友達の誕生日をお祝いしたんです。その時の寄せ書きで、そこにキスマークをつけようってなったんですよ。ウワッ、これはきたぞって思ったんですよ。だって私プロですよ、キスマーク。この世で一番やってきているんじゃないかっていうくらいやってきたんで、メチャメチャ得意気にチュってやったわけですよ。その時、気づいたのがみんなのキスマークの2倍くらいの大きさがあったんです『私、唇が厚かったんだな』ってその時再確認したんです。どうりで枠組みの中の唇がいっぱいになっているなと思いました。だから皆さん、私の唇、他の人の2倍の唇を堪能してください」とアピールした。