PR
PR

[セール終わってもた]激オコ漫画レビュー 双龍『こういうのがいい』(集英社)

マンガ
マンガ
PR
PR
ライターによる忌憚なきレビューだけでなく、セール情報まで手に入るというお得記事です。「大人の日常系」とかいうえちえち漫画、気になりませんか? ※7月13日に加筆あり。
PR
PR

こういうのって読み終わってから気づくもの

まず最初に一言。

怒りで叫びだしそうだ。

理由は、激ハマりして2晩で3000円以上を投じた漫画コミックがセールで半額になっているのを発見したからだ。

セールはご存知AmazonのKindle。つまり買い切り商品である。対して私が課金したのは集英社の公式アプリで24時間のレンタル。

簡単に言うと、私が2倍のカネを払った商品は泡のように消え失せた。苦しい。

ちくしょうAmazonめ、もっといっぱい告知しろよ……ギギギィィィ!!!

というわけで私のような悲しき羊を生まぬよう、まずはセール情報を伝える。

得をしまくりセール情報

私がゴンハマりしたのは双龍『こういうのがいい』。「大人の日常系」を標榜する、えちえち漫画だ(あくまで一般漫画でヤンジャン系ですが)。

5巻まで出版されており、一冊あたり600〜700円程度。5冊あわせて3303円。

これが期間限定の50%ポイントバックで実質1649円。セール期限は7月12日の23時59分まで。プライムデーのセールってやつですね。

【7月13日追記】
プライムデーが終了しちゃったですよ。残念。

情報は以上。さっさと買っていただきたい。

はー。つらい。

最後に少しだけ漫画の内容をお伝えしよう。

タイトルとURLをコピーしました