ただでさえアイドル時代に比べ露出が減っているのだし肝心のアパレル事業がこんな塩梅では、ファンが熊井ちゃんの家計を不安に思うのは仕方ないのかもしれない。
「あまりビジネスに躍起になるのは彼女らしくないかなとは思うんです。でも、やっぱり今後、食っていけるのかと心配になります」
ならば、夫の収入で……と思っても、大須賀崇も売れっ子とは言えないモデル。2013年にサマンサタバサ・メンズモデルオーディションにて審査員特別賞を受賞。2018年にGIORGIO ARMANIのモラノコレクションに参加をしているが、最近では目立った活躍がない。
「男性モデルなんて職業は超一流でもないかぎり、生活が派手なくせに儲からない、そんなイメージしかないです。じゃあ副業は?……と思って調べてみたら彼の公式YouTubeチャンネルの登録者数は518人。絶望的な数字ですよ。商才をまるで感じない。どうしたらよいのでしょう。貧乏になった熊井ちゃんがシクシク泣いている、そんな悲しい未来しか思い浮かばないですよ!」
Berryz工房時代から天然でどこかヌケている雰囲気があった熊井ちゃん。ファンの慟哭を鎮めるためにも、結婚を機にアパレル事業へ全力投球をお願いしたいところだ。