PR
PR

楽しんごインタビュー ドドスコしてられない壮絶人生

インタビュー
インタビューエンタメ
PR
PR

マネージャー暴力報道の真実

特定のお笑い番組を超えて、様々な番組に引っ張りだこになった楽しんごさん。『2011ユーキャン新語・流行語大賞』では、「ラブ注入♡」がトップテンに入った。

「毎日、いろんな芸能人に会えて、『キャー!! ◯◯さん!!』『キャー!! □□さん!!』って感じで楽しかったんだけど、毎日続くとどんどん飽きてきちゃって。それでも3年くらいは楽しくやってたのかな」

そんな2014年、男性マネージャーを殴って負傷させたと報道された。また、楽しんごさんが暴れているような動画も拡散された。

PR

「あれマネージャーって報道されたんですけど、実際には二丁目で知り合ったホストの彼氏だったんですよ。ケンカの内容を週刊誌に売って、稼いでたんです。動画は実はふざけて撮った動画で、Vシネマの再現をしてたんです。音声がカットされた動画だったんですけど、実際にはVシネマのセリフを言ってます。でもケンカはしたし、実際殴ってるんですよね。記者に『殴ったんですか?』って聞かれたから『殴りました』って答えたら、吉本に『なんで殴ったって言うんだよ!!』って怒られました(笑)」

すでに減っていた芸能界の仕事は完全になくなった。

「人は離れていきましたね。『これがよく聞く手のひら返しだ!!』って逆に楽しくなりました。落ち込んでいるように見えてたみたいですけど、実際は全然落ち込んでなくて速攻飲みに行ってました」

ただこの問題は元彼の思いつきだけで進んだわけではなかったという。

実はお笑い芸人など複数人からなる『楽しんご潰そうチーム』ができていて、工作を仕掛けられたのだと知った。

「結構、たくさんの人がしんごちゃんを潰そうとしてきていたのが分かって。その中に、僕に結構良くしてくれていたお笑い芸人の先輩がいたんですね。それがすごいショックでした。思い返すと当時は調子に乗ってたんだなって思いますね。CMもたくさんやってたから、お金もいっぱい入ってきました。稼いだお金は、ホストクラブでめちゃくちゃ使ってました。一体、何をやってるんだろう? って感じでした」

睾丸マッサージでチ●コ拡大!

2019年には吉本も退社。闇営業をしていたのが原因だったのでは? という話も出た。

「闇営業はめっちゃバンバンやってて。生活できないですもん。結婚式の余興とか、マッサージ、誕生日にしんごちゃんを呼んで夫婦でマッサージを受けるとか……。最低10万円で、50万円くらいもらえることが多かったですね」

タイトルとURLをコピーしました