PR
PR

フェミニストが叩くモノが全部すばらしい

社会
社会
PR
PR

温泉むすめ

温泉地を美少女キャラクター化っていう発想、各地がより身近に感じられるしかなり良いアイデアですよね。温泉むすめオタクは聖地巡礼とかして経済が回る可能性もあるし。

しかしこのプロジェクトが動き出して約5年、とうとうフェミの方に見つかり一部プロフィールが修正されてしまいました、無念。

宇崎ちゃん献血ポスター

八重歯がかわいい“ウザカワ系”「宇崎ちゃん」のポスターですが、日本赤十字社の、若い世代へ献血を募りたいんだという努力が垣間見えます。

胸を強調したイラストがセクハラと言われてますが、貧乳キャラのイラストしか認めないということなのでしょうか。フェミにとっては胸が大きい=悪のようです。

PR

戸定梨香

千葉県警がVチューバーをキャラとして使う時代が到来。キュートな笑顔で交通ルールを呼びかけます。

退屈な動画を見せるより、子供も興味を持つので良いと思いますが……。ミニスカートでへそを露出してたら、性的対象物の描写として表現が封じ込められちゃうんですね。
ちなみに、製作者は全て女性です。

 

文/納沙布太郎
写真/温泉娘公式サイトより

タイトルとURLをコピーしました