PR
PR

『サンデーモーニング』出演者全員バカ

社会
社会
PR
PR
『ワイドナショー』がアホを晒してますが、アホなのは同じく日曜の朝の『サンデーモーニング』も同じです。※本記事は『実話BUNKAタブー』2018年6月号からの転載記事。情報が古いことがあります。

『ワイドナショー 』出演者全員バカ

PR
PR

残念ながらこっちもダサい

日曜日の朝に放送されている報道番組『サンデーモーニング』の出演者はどうなのでしょうか。

まずは『サンデーモーニング』の人気コーナー『週刊御意見番』で毎週「喝!」と声を張り上げる張本勲。2015年には、サッカーの三浦知良選手に対し「(J2は)野球で言えば2軍だから、2軍で頑張ってもそんなに話題性がない」と一蹴し、サッカーファンから批判が殺到。2013年には、伸び悩むメジャーリーガーの川﨑宗則に対し「野球選手として見られてないんじゃないの」とバッサリ。炎上しました。

PR

そして張本の野球コメントで一番炎上しているのが、イチローに対する発言です。2012年には、「もう辞めてもらいたいわ」と言い放ち、2015年、イチローが大リーグのシーズン最終戦に投手としてマウンドに上った際には「41歳でしょ、ほかのピッチャーにも失礼ですよ」と、無茶苦茶な主観でイチローをけなし、視聴者からは「張本、お前が喝だ!」とブーイングの声が殺到。こんなピントのズレた老害をいつまで起用し続けるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました