大葉めもがグラビアアイドル活動を引退する件

エンタメ
エンタメ

ジャケットの逆バニーが凄いことになっているが、「逆バニーを撮っている時は、これがジャケットになると思ってなくて。今まではわりとシンプルな王道な水着がジャケットになることが多かったので、まさか逆バニーが表紙になるなんてという衝撃はありました」と、本人も衝撃のDVDジャケだったようだ。

居酒屋のアルバイトからグアビアアイドルになって、「まさか自分の人生がこんなにも変わるとは思っていなかった」と振り返る大葉chan。君がいてくれたおかげで、僕らの人生も変わったよ。

グラビアは引退するが、今後も活動するもよう(よかった〜)。大葉めもという名前も改名するんだとか。

おっぱいの大きさはそのままで、頑張ってください!

 

タイトルとURLをコピーしました