PR
PR

ジャニーズの結婚ラッシュが素直に喜べないワケ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載509

連載
連載
PR
PR

今年に入ってから、KinKi Kidsの堂本剛くん、KAT-TUNの中丸雄一くんが結婚を発表し、KAT-TUNの亀梨和也くん、Sexy Zoneの中島健人くんや菊池風磨くん、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんらの熱愛が発覚するなど、急増しているSMILE-UP.所属タレントの結婚・熱愛報道。もちろん、ジャ●ー喜多川氏の性加害問題を受け、昨年10月に旧ジャ●ーズ事務所の体制が大きく変わったことが大きく影響しているんだろうけど、良くも悪くも、それまでの同事務所のメディアコントロール力、タレント管理能力のすさまじさをあらためて感じるし、「その陰で何組のカップルが別れを余儀なくされ、何人のタレントが結婚のタイミングを逃したんだろう」と思うと、ちょっと切ない気持ちになるわ。

PR

そして、同事務所の数あるグループの中でも、特に紆余曲折……というか人数の変化が激しかったNEWSとKAT-TUNの、最後まで残ったメンバー(奇しくも、どちらとも3人ずつ)のうち2人が、今年結婚したり熱愛が発覚したりしているというのも、なんだか因縁めいていて面白いわね。ファンの方は辛いかもしれないけど、けなげに「NEWS」や「KAT-TUN」というグループ名を守り続けた彼らには幸せになってほしいわ……(何目線?)。

ちなみに、NEWSの中でのアタシの推しは、唯一の独身メンバーとなった増田貴久くん。なので、「(結婚は)まだです。予定もないです」というまっすーのコメントに、ちょっとホッとしちまったわ。まっすー、ごめん。

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました