PR
PR

共演者キラー髙橋一生の沼らせ術:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載517

連載
連載
PR
PR

一方、ドラマや映画などではクセの強い役を演じることが多く、バラエティなどを見ていると、おそらくご本人も結構クセやこだわりが強いんだろうな……というのが感じられる髙橋くん(アタシ的には、あらゆるキャラクターのぬいぐるみを雑に扱う髙橋くんの写真が大好物。みなさん、ぜひ「髙橋一生 ぬいぐるみ」で検索してみて)。これまで、尾野真千子さん、田中麗奈さん、森川葵さんらと噂になり、「共演者キラー」ともいわれているらしいけど、わかる気がするわ。側にいたら確実に刺激的で魅力的で楽しいもの……。おまけに、あのビジュアルと演技力。もしアタシが髙橋くんと共演したら、やっぱり秒で好きになると思う。そして、あのクセの強さを面白がりつつ、才能に感心しつつ、どこか飄々としてとらえどころのない彼にやきもきさせられ、ずぶずぶと沼にハマり、自滅していくの……。

とまあ、ババアの妄想はこのくらいにしておいて……。結婚の報告文を見ると、お二人が互いに相手のことをリスペクトし合っているのが伝わってくるし、素敵なご夫婦になりそう。末永くお幸せに!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました