PR
PR

赤間麻里子などエスムラルダの推しメン3人大発表:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載523

連載
連載
PR
PR

実は空くんは、アタシの友人が仲良くしているご夫婦のお子さん(近そうで微妙に遠い関係性)。空くんの曲と歌声がとても素敵で、今年の1月、アタシは友人たちと、渋谷で行われた空くんのファーストライブにも参戦したんだけど……。その直前にリリースされた『鬼の宴』のYouTube動画が4000万回再生され(2024年6月末現在)、カラオケや有線などのチャートで上位にランクインするなど、いきなりの大ヒット……! おそらく紅白も夢じゃないと思うわ。あーん、八方不美人もあやかりたい!

PR

というわけで、今回紹介したお三方、ご存じなかった方はぜひチェックしてみてちょうだい!

 

写真/こねこフィルムInstagramより
<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました