PR
PR

好感度が急上昇中のやす子が心配すぎる:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載533

連載
連載
PR
PR

それにしても今、やす子ちゃんにすごい追い風が吹いてるわね……。

8月頭のフワちゃん暴言騒動で「大人の対応」を見せたことに加え、24時間テレビでその苦労の多かった生い立ちを知り、ファンになった人も多いはず。今回のチャリティマラソンでは、台風の影響で周回コースを30周走らされたり、終盤で沿道の中年男性に胸を触られたり(あれはマジで来年から対策が必要ね)、「マラソンのギャラが1000万円」というデマに対し「一銭もいただいてないですよ!」「自分の申し出なので、番組ひどい!と叩かないで…」とSNSに投稿したり、ハプニングもいろいろあったみたいだけど、結果的にはそれらも、やす子ちゃんを応援する人を増やす要素になりそう。

PR

ただ、人気が上がれば上がるほどアンチも増え、ちょっとしたことで足をすくわれやすくなるのが芸能界の常(まさにフワちゃんがそうだったわけだけど)。いや、アタシは特にやす子ちゃんファンというわけではないけど、あの素敵な恩人のためにも、やす子ちゃんが上手に芸能界をサバイブしていくことを祈っているわ!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました