PR
PR

ジャンポケ斎藤さんは不同意よりも行為自体が問題?:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載538

連載
連載
PR
PR

ちなみに、「いじめの話を聞いて斉藤慎二好きになったけど、不倫報道でがっかりした」みたいな意見が上がっているのを見たけど、「いじめられた体験があった=聖人君子」というわけでもないし、いじめ体験と不倫は別の事象なのに、簡単に人を好きになったり嫌いになったりしすぎじゃない? そういう人って、詐欺とかにコロッと引っかかりそうで心配だわ(余計なお世話)。

あと、今回の件で、被害者女性を中傷する声も上がっているそう。たしかにこうした事件で、一方の言い分だけを鵜呑みにするのは危険だけど、真相がわかっていない段階でどちらか(しかも被害を訴えている方)を中傷するなんて言語道断だわ。

PR

なんて言いながら、ここからはただの憶測を垂れ流すけど、アタシは斉藤さんがサチリアージス(男性の性欲障害)である可能性が高いと思っているわ。同意があろうとなかろうと、不倫報道で大変なことになって1年も経っていないのに、仕事中に誰が来るかわからないロケバスでそうした行為に至るというのは、どう考えても欲望をコントロールできていないわよね……。不倫が報じられたとき、瀬戸さんは「夫の遊びは覚悟の上で結婚しました」と言っていたみたいだし。

一方で9日には、斉藤さんに関して「ギャンブル依存症で借金も抱えている」という報道も。もしかしたら性欲のみならず、欲望全体をコントロールするのがあまり得意じゃないのかしら。いずれにせよ、何かしらの治療が必要かもしれないわね……。

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました