PR
PR

海外ゲイG行為の必須アイテム「ALBOLENE」とは?

エンタメ
エンタメ
PR
PR

感覚はリンスと変わりません。石鹸の強い匂いがします。う〜ん、普通。

しかし、こすれるたびに黒い粉が出てくるのは何なんでしょう。クリームの塊? 垢が出てるのだとしたら、健康的でいいですけどね。

期待外れだなと思って睡眠して、次の日になってびっくり。普段朝勃ちしないのにギンギンになっているのです!

肌がめちゃくちゃ敏感になっています。

その状態でG行為をしようとしても、すぐにイキそうになり、指の先端でそっと触って、ゆっくりとコスらないといけません。未体験の気持ち良さかも。

PR

なお、ローションも一緒に塗ってみたのですが、ALBOLENEの効果が弱まった感じがしました。ローションとは相性が悪いようです。あと、パートナーがいないので、対人間では試してません。

ALBOLENE、やるじゃん。

さらなる検証のため、それ以降もずっと塗り続けてます。ただ石鹸臭が凄いから、塗った状態で外に出るのはよしましょう。

 

文/秋ゲルゲ康

タイトルとURLをコピーしました