PR
PR

BL好きだったハライチ岩井勇気の結婚が残念:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載492

連載
連載
PR
PR

岩井くん、「ゲイではないけど、BL好き、イケメン好き」というスタンスで、タイBLドラマのイケメン俳優たちが集まる「GMMTV FAN FEST」というイベント(アタシも観に行った)の司会を務めていたし、お昼の番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)にも、イケメン好きの岩井くんのため(?)に「イケメン大集合! 箱の中身はなにイケメン?」なんてコーナーが作られているのよね。もちろん、「恋愛対象は女性だけど、イケメンを見るのが好き」というのが事実なら、それはそれで素敵なことだと思うのよ。ただ、「本当はそれほどイケメンに興味がないのに、今まではビジネスでイケメン好きを装っていた」とか「結婚を機に、そのキャラを封印」とかだと、ちょっと残念だなと思っちまったのよね。

なーんていろいろ書いてちまったけど、それこそ余計なお世話よね……。岩井くん、奥森さん、末永くお幸せに! できれば二人のイケメン談議なんかも聞いてみたいわ……!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました