【水曜日】
深夜にSNSの書き込みをやり過ぎて、昼過ぎまで寝ていると母が買い物に出かけるとのこと。
オナニーチャンス到来! カネのかかるビデオBOXに行けない実家暮らしは母不在時=自慰タイム。ティッシュを引き寄せて、〝痴女〟で検索した無料動画で昇天!。
人生に絶望して自信ゼロなので、逆に徹底的に糞味噌なじられると興奮する。
夜は『水曜日のダウンタウン』を観て心を落ち着かせる。ドッキリなどでボロクソにやられている芸人を観て「コイツよりは俺のがマシだ」と心の安寧を図る。収入では完敗していることは度外視で。
【木曜日】
再び、バイト落選の報。
もう普通のバイトを探すのは諦めて、日雇いにしようとすき間バイト探しアプリの『タイミー』を確認するが、最近は経験者限定のマックやコンビニ、資格保有者限定の保育士ばかりですき間バイトすらできない立場だと知る。
仕方なく登録してある倉庫のバイトを申し込む。
夜は岡田斗司夫チャンネルを観ながら「オタク、気持ち悪っ!」と言いまくるだけの時間を過ごす。
オタクは自分より下だと思っているが、何かに熱中することで生活が充実しているオタクのほうが圧倒的に強者だということにも気づけていない弱者中年男性。
【金曜日】
倉庫仕事の日。
コッペパン片手にスポーツ新聞を読みながら電車移動。彼なりの「俺、これから仕事なんすよ」的な社会人アピールなので、新聞はまともに読んでいない。
現場到着。何度か来ているので手順を教わることなく業務開始。流れ作業では人と話すことなく、昼休憩。
午後も人と話すことなく、終業。コミュ障の弱者中年男性は結局、倉庫の仕事くらいしかできない。
「仕事をがんばった自分へのご褒美としてラーメンでも食べて帰るか!」
今週勤務日、たった1日。
「今日はチートデイだから、二郎系いっちゃうか!」
ダイエットしていない。強者が言いがちなワードを言いたかっただけ。
1000円以下で満足できるメシ屋のみが、弱者中年男性にとって正義なのである。