菊地姫奈がスゴい理由

エンタメ
エンタメ

巨乳がスゴい!

「ミスマガジン2020」に選ばれた頃は微妙パイだったのに、2022年頃から急に胸が成長。公称Fカップだけど、Hカップは余裕でありそう。寺本莉緒なき今、巨乳グラドル界の頂点と言えます。

巨尻がスゴい!

尻も大きいことで有名。巨乳に比べ巨尻グラドルは非常に少なく、しいて挙げるなら鈴木ふみ奈くらいでしたが、そこにも食い込んでいくのだからさすが。尻は安産型の最上級フォルムです。

素朴でスゴい!

北関東の茨城県出身で、まだ女子高生。ちょっと芋っぽいところがたまらないッス。

乃木坂とかではなくモーニング娘。のオーディションの落選経験があるのも、ちょっと世間とズレていていいと思いませんか。あと、声もロリ声もたまりません!

 

画像/菊地姫奈写真集「もっとずっと、一緒に。」 週プレ PHOTO BOOK(Kindle版)パッケージ

鈴木愛理がめちゃくちゃ調子良いと思ったらソニーにレーベルを移籍していた

 

タイトルとURLをコピーしました