PR
PR

「アロマなんとか」じゃない店名に決定:メンズエステ開業日記3

連載
連載
PR
PR

今の自宅は中央線大久保駅の近くで新宿も徒歩圏内、なかなか便利で気に入っているのですが、とりあえずコロナで仕事がリモートになって、わざわざ仕事場の新宿の近くに住む必要性がなくなったとか、口からでまかせを言っておきます。まあ不動産屋もよもやオッサンがそんなくだらない嘘をついていると疑うこともないと思うので、大丈夫でしょう。

そして、そのまま内見へ。築3年の部屋は超キレイ! 三井不動産の物件なので、水回りやドアなど細かい設備も安くないものが使われていて、全体的に高級感があります。13階建ての8階、見晴らしも最高です。窓の外はメンエスには関係ありませんけど。とにかくこんな素敵なおしゃれ高級物件があるとは赤塚も侮れませんね。このような土地には下手すれば低層アパートしかないのではと思っていたので、少し安心しました。

あと管理人が常駐じゃないのもメンエス営業にとっては都合のよいところ。さすがに不特定多数の人が毎日のように出入りしたら管理人に疑われるに決まっています。場所も部屋の中もバッチリなので、もうここで問題ないんじゃないでしょうか。さっそく入居の申し込みをして審査を待ちたいと思います。結果は数日で出るそうです。

PR

もう物件も決まったので、次は何をすればいいのか、コンサルのN氏に相談しにいきますかね。良い物件も見つかってゴキゲンですよ。次は何をすればいいですか?

「今の時代のメンエスは集客も求人もTwitterがキモになります。まずはTwitterのアカウントを作成してください。でもアカウント作るためには、店名を決めないといけませんね」(N氏)

店名? すっかりそんなこと忘れてました。確かに店名とか必要ですよね。カネ儲けのことしか考えてなかったので、なんなら「メンズエステ」っていう店名でもいいくらいの気持ちだったんですが…。でもメンエスの店名っていえば、「なんとかスパ」とか、「アロマなんとか」じゃないとダメですよね? ほぼ選択肢とかなくないですか?

タイトルとURLをコピーしました