PR
PR

岩橋をエアガンで撃った平成JUMP中島に性加害の過去

エンタメ
エンタメ
PR
PR
性加害に厳しい目が集まる今、なぜかお咎めなしの男がいた。それがHey! Say! JUMP中島裕翔である。
PR
PR

真木よう子と中島裕翔が炎上中

プラス・マイナスの岩橋良昌のX(旧・Twitter)から目が離せない。

2月19日に、「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島!俺んとこに謝りに来い!!!!」とポスト。もともとは、真木よう子と新田真剣佑がゲスト回の『だれかtoなかい』に対して、「あ、俺をエアガンで撃った人だ」と引用ポストしたことがきっかけで、ネット上では、いかにもやりそうな新田真剣佑に疑惑の目が集められたことから、この告白に至ったという流れだ。Hey! Say! JUMPの中島裕翔からしたら、とんだとばっちりだろう。

その後、「サバゲーの話ですか?」という突拍子もない質問にも岩橋は律儀に返答。

PR

「は?サバゲー?なわけ マンションで撃たれたんだよ、何発も 真木よう子は目が座ってて、中島はヘラヘラしてたわ 初対面やぞ? 俺歳上で多分先輩やぞ?売れてないとゴミ扱いされる世界」

真木よう子、中島裕翔ともに、テレビ以外だとあまりよろしくない性格のようだ。

ネット上では、なぜか告発した岩橋のほうに非難の声が集まっているが、中島裕翔には誰がどう見てもアウトな性加害の過去があったのだ。

タイトルとURLをコピーしました