PR
PR

演者にキモがられないプレゼント:ロマン優光連載280

連載
連載
PR
PR
PR
PR

280回 演者にキモがられないプレゼント

「オンラインのコラムのテーマは、『AV女優へのきっしょい差し入れ』でも大丈夫です」というメールが編集氏から届いた。

いったいどういうことなのだろう。「きっしょい差し入れ」とは何なのか? 何が入ってるかわからない手作り食品とか開封されて食べかけの食品とか、明らかに人毛が植え付けられた人形とかそういうやつなのだろうか。怖い。

何のことやらわからないまま、自力で調べてみたところ、

AV女優の新ありな氏がX上で、イベントに参加したファンへのお礼のポストにイベント当日にファンからもらった差し入れの画像を貼って投稿したところ、そこに写っている差し入れに値段の安い食品や花粉症対策グッズがあったことに対し、プレゼントとしてはそんな安価なものはいかがなものかとX上で否定的に話題になり、元プロゲーマーで現ゲーム実況をやっているたぬかな氏は自身の配信で「やっぱAV女優に関わろうとするような男って一番底辺やわ」「きっしょと思った」とコメント。それに対してAV女優の月島さくら氏が「すごく悲しい気持ちになった。一生懸命、その人を思って考えたプレゼントを見て、そんなこと言う必要ないじゃん」とコメントし、二人の間にバトルが起こった。

ということが起こっていたようだ。

PR

お二人のバトルに関しては特に感想はないが、「演者」に渡すプレゼントの話というのは、アイドルオタクである自分にとっても身近な話であり、アイドルとプレゼントについて色々思い浮かんだことを書いていこうと思う。

タイトルとURLをコピーしました