PR
PR

最高の面白い『虎に翼』の脚本家・吉田恵里香さんに注目:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載512

連載
連載
PR
PR

そんなわけで、吉田さんに対し絶大な信頼感を勝手に抱いていたアタシだけど、『虎に翼』、今のところ、期待をはるかに上回る出来栄え! 第1週目では、「お見合いをし、結婚することが、どうしても自分にとって幸せだと思えない」ヒロインの猪爪寅子(伊藤沙莉)が、ひょんなことから法律に関心を持ち、大学に新設された「女子部」への入学を決意する過程が描かれ、アタシのSNSのタイムラインでも「人物描写が丁寧だし、人物配置が的確」「ストーリー展開が見事」と絶賛する声多数(それを見ながら、なぜか「でしょでしょ?」と誇らしい気持ちになっているアタシ)。

PR

『虎に翼』はキャスト陣も素敵(ナレーションが尾野真千子さんなのも、『カーネーション』マニアのアタシにはたまらない)だし、個人的すぎる話でナンだけど、実家近くの橋がしょっちゅう出てくるのもたまらない。まだ始まったばかりなので、まだ観ていないという方はぜひチェックしてみて!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました