PR
PR

尾野真千子はタレ目で面白い人がお好き?:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載526

連載
連載
PR
PR

ちなみに尾野さんの夫は、廃棄物処理や一般家庭のごみのリサイクル・ハウスクリーニングなどを手掛ける地元企業の社長。その会社のYouTubeに尾野さんも北山食堂の女将として出演しているんだけど、なんというか、完全に地域に溶け込んでいる感じが素敵だったわ。あれだけ演技力もキャリアもある女優さんなのに、東京を離れて沖縄に移住し、地元の居酒屋の女将になってしまう行動力、かっこよすぎる!

PR

なお、YouTubeの別の動画には、尾野さんの夫も出演しているんだけど、これがまためちゃくちゃ魅力的な男性。これまで噂になった相手(元結婚相手含め)の中では、もっとも泥臭さとかっこよさとタフさのバランスがとれている気がするし、尾野さんに合いそう……。ただ尾野さん、基本的には「タレ目で面白い人」がお好きなんだな、と思ったわ(あくまでもアタシの勝手な推測よ!)。

というわけで、アタシの「行ってみたい場所」リストに、早速北山食堂を追加。那覇空港から車で1時間半くらいかかるらしいけど、いつか行けますように!

 

写真/wikipediaより(撮影/Noukei314)
<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました