PR
PR

27時間テレビのマラソンは続けるべき?:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載527

連載
連載
PR
PR

まず離婚に関して、ネットでは「41歳で近代五種でのオリンピック出場を目指すという森くんに、金田さんがついていけなくなったのではないか」といった意見も出ているけど……。森くんがブログに書いたことが事実そのままだとしたら、金田さんの気持ち、ちょっとわかる気がするわ。

名前のない関係だったときは、適度な距離感でうまく付き合えていたのに、「夫婦」とか「恋人」みたいな枠組みに入った途端、相手に対して変に義務感を抱くようになってしまったり、相手を束縛したくなったりすることってあるものね……(ってアタシ、結婚したことはないけど)。

PR

ただ、猛暑でのマラソンの危険性に関しては、指摘されても仕方がないわよね。昔と今とでは、東京の夏の気候が全然違うわけだし、いくら視聴率が取れるからって、危険性の高いマラソン企画をずっと続けるのはどうなのかしら。かといって、代わりになりそうな企画も思いつかないけど……。たとえば、空調の効いた部屋でひたすらドミノを並べ、最後にドミノ倒しを成功させて大団円、とかは……やっぱダメか。

 

写真/『FNS27時間テレビ』公式HPより
<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました