PR
PR

中核派として革命を目指す女子・洞口朋子インタビュー

中核派として革命を目指す女子・洞口朋子インタビュー インタビュー
インタビュー社会
PR
PR
中核派によるユーチューブチャンネル・前進チャンネルが面白い。一般的に「過激派」と言われるそのイメージを覆すような、ユーモラスな動画をアップし、注目を浴びている。チャンネルに出演する洞口朋子に話を聞くべく、姫乃たまが前進社に潜入した!

中核派によるユーチューブチャンネル・前進チャンネルが面白い。一般的に「過激派」と言われるそのイメージを覆すような、ユーモラスな動画をアップし、注目を浴びている。チャンネルに出演する洞口朋子に話を聞くべく、姫乃たまが前進社に潜入した!

洞口朋子 初めて会う洞口朋子さんに大きく手を振りながら、どうして手を振っちゃったんだろうと思っていました。ここはお辞儀して名刺でも出すべきなのに、なんだか友達と待ち合わせたみたいな気持ちになってしまったのです。年齢が近いからかもしれません。ひょこっとお辞儀をしてから、小さく手を振り返してくれた洞口さんは(編注:2018年取材当時)29歳。前進社に住む中核派の女性です。

タイトルとURLをコピーしました