PR
PR

月島さくら×ろくでなし子“真のフェミニスト”対談「私たちはなぜフェミニストからもアンチフェミからも攻撃されるのか」

インタビュー
インタビュー社会
PR
PR
フェミニストを名乗りながら活動している、AV女優の月島さくらさんと、美術家のろくでなし子さん。アンチフェミニストからだけでなく、志が同じはずのフェミニストからも「なんかずっと怒られてます」と話すおふたりに、それぞれの活動とフェミニズムについてお伺いしました。

PROFILE:
ろくでなし子(ろくでなしこ)
1972年3月14日生まれ。漫画家、美術家、フェミニスト。マ●コ(女性器)をモチーフにした作品を作るアーティスト。自身の女性器の3DデータをダウンロードできるURLを送信したことなどが要因で、2度にわたり逮捕される。著書に『私の体がワイセツ?!:女のそこだけなぜタブー』(筑摩書房)など。
■Twitter:@6d745
■公式HP:ろくでなし子ミュージアム

PROFILE:
月島さくら(つきしま・さくら)
T151/B94(Hカップ)/W60/H90。AV女優。昨年の「AV新法」をめぐる議論において反対を表明。AV女優としての活動に留まらず、女性の多様な生き方を模索する一般社団法人sienteメンバーとしても活動する。最新作は稲森美優とのW主演作『一般社団法人代表似非フェミニストの闇堕ち快楽性交』。
■Twitter:@sakuratsukisima

タイトルとURLをコピーしました