PR
PR

低身長中年 薄毛中年 肥満中年 一番モテないおっさんは?女子100人アンケート&座談会で決定

グルメ&ライフ
グルメ&ライフ
PR
PR
ビッグモーターのパワハラ騒動で「低身長」が話題です。男性の三大コンプレックスといえば、低身長、肥満、そして薄毛ですよね。これらの特徴を持つと男はたちまち女性からモテなくなりますが、ぶっちゃけ低身長と肥満と薄毛なら、どの男性が一番モテないのでしょうか? ※本記事は実話BUNKAタブー2022年2月号掲載の記事を加筆修正し掲載したものです。
PR
PR

一番モテないおっさんはどれ?

ビッグモーターのパワハラ騒動で低身長男性にスポットが当たりました。では、低身長と同様に男性がコンプレックスを抱きがちな特徴、肥満と薄毛のおっさんは、どれが一番モテないのでしょうか? 女子100人へのアンケートと、一般女性3名の座談会を行い、女子の本音を聞きまくり、一番モテないおっさんを決めようと思います!

早速、アンケートの結果を見ていきましょう。ちなみに調査班の予想は「不健康そうなので肥満が一番モテない」でしたが、はたして結果は…!?

3位:低身長……18%
2位:薄毛……33%
1位:肥満……49%

……でした。まあまあ、我々としては納得の結果という感じです、はい。

しかし、この数字はあくまでデータに過ぎません。次のページから、このアンケートの結果も踏まえ、女子3人に徹底的に討論してもらいました。

まな(25)
キャバ嬢。肥満男性が大好き。好きなタイプは佐伯ポインティ。

はるみ(29)
塾講師。仕事命のバリキャリ。好きなタイプは巨人・炭谷銀仁朗。

とも(26)
歯科衛生士。1児の母。好きなタイプは二宮和也。

タイトルとURLをコピーしました