PR
PR

低身長中年 薄毛中年 肥満中年 一番モテないおっさんは?女子100人アンケート&座談会で決定

グルメ&ライフ
グルメ&ライフ
PR
PR

まな 太ってることを気にしてるデブは、体臭とか汗とかを人一倍気にしてるから、超清潔感があるの!

とも それは良いデブだね。

まな でしょ? アンケートを見ても、「デブは汗臭いから」とか「体臭がキツいので」ってコメントが多いけど、世の中のデブは意外とニオイを気にしてる人が多いです! デブ専が言うんだから信じて!

はるみ 政見放送くらいの勢いだ…! ニオイについては分かったけど、とはいえデブはチビとハゲに比べて早死にしそうだよね。

とも 確かに。彼氏が不健康って心配になる!

まな 不健康なのはデブ専でも擁護できないや…。

はるみ デブという体型に至るまでのだらしない精神性とか、汗や体臭に気を使えない人もいるとか、不健康であるとか、デブはそういう部分が無理です。

――まとめてくれて、ありがとうございます。では、続いて薄毛はどうですか?

はるみ この場にハゲが無理派の人がいないからなんともだけど…若い子の「老いを感じる」っていう意見以外では、「スキンヘッドにしちゃえば気にならない」っていうポジティブな意見が多いね。

とも ハゲっていうか、薄毛がイヤだよね。いわゆる「ハゲ散らかしてる」状態。

まな ハゲの人は一番コンプレックスが強いイメージがあるかも。だからスキンヘッドにしたり、帽子を被ったり、対策をしてる人が多いと思う。

とも 友だちに「彼氏が少しでもハゲてきたら全部剃らせる」って言ってる子がいたな~。

薄毛は性欲が強く女好きが多い?

まな 私、ハゲの人は見た目以上に、性格が無理って思っちゃうな。

はるみ ハゲの人の性格ってどんな特徴があるの?

まな 性格っていうか…性質? 体質? みたいな感じなんだけど、ハゲって女好きだし、性欲が強いんだよね。お店に来るハゲのお客さんは、ほぼ100%でエロい! これはメンエスで働いてる友だちも同じことを言ってました!

とも へ、偏見では…?

まな 違うの! これ、ちゃんと理由があるんだ。薄毛になっちゃうのって、男性ホルモンが分泌されすぎちゃうからだっていうじゃない? つまり、ハゲは男性ホルモンが多いから女の子が好きだし、性欲も強くなるんだと思うの!

はるみ 言われてみたら、職場でセクハラをしてくる男性ってハゲてる人が多いかもしれない…。あれはテストステロンのせいだったんだ…!

まな そう! ハゲはエロいし、女遊びも激しい! 彼氏にしたら絶対に他所に女を作ると思う!

はるみ でも、女性経験が豊富ってことは、セックスは上手そう。

タイトルとURLをコピーしました