PR
PR

低身長中年 薄毛中年 肥満中年 一番モテないおっさんは?女子100人アンケート&座談会で決定

グルメ&ライフ
グルメ&ライフ
PR
PR

まな ハゲ、セックス上手い人が多いと思うよ! やっぱり女好きだからね。

とも テストステロン、すごいな~。

まな そう言えば、ハゲの人について、ずっと気になってることがあってさ。

はるみ 何?

まな アンケートの結果でも、「ハゲは帽子で誤魔化せるし気にならない」っていう声が多いじゃない?

とも 「潔くスキンヘッドにしている」っていうのが大前提だけどね。

まな そういうスキンヘッドの人が被ってる帽子って、絶対にハンチング帽なんだよね!

一同 ああ~…!

はるみ 確かに、ハゲはハンチング帽被ってる!

まな なんで全員ハンチング帽なの?

とも う~ん…推測だけど、キャップだと若すぎるから、とか…?

はるみ あと、ハンチング帽は横の毛が少ないほうが収まりがよくて似合う気もするな~。

まな ハンチング帽は中高年のハゲにピッタリってことか…! 納得しました。

とも 今話してて思ったんだけど、さっきまなちゃんも言ってたように、ハゲの人は見た目を気にしてて好印象かも。それこそ、スキンヘッドにしてなくても、ブラマヨの小杉とかはあの少ない毛量をちゃんとセットしてるし、清潔感もあるし、薄毛でもあんまり気にならないかな。

はるみ 確かに。あと、トレンディエンジェルの斎藤さんもスキンヘッドじゃないけど、ちゃんとセットをしてるから清潔感がある。

まな とっ散らかってる薄毛は汚らしく見えるけど、整ってればOKだよね。

とも あ! 知り合いに、薄毛を上手に隠すカットをしてくれる美容師さんがいるサロンに通ってる男性がいるよ! 結構遠くにあるみたいなんだけど、そこまで努力してると薄毛でも全然イヤな感じはしないな。

まな 薄毛をほったらかすな! 向き合え! それが無理なら潔くスキンヘッドにしろ! ってことだね!

――最後に、低身長についてはいかがですか?

はるみ まなちゃんはチビが一番イヤなんだよね?

まな うん。チビには男性としての魅力を一切感じられない。自分とさほど目線が変わらない男性って、ときめかなくない? 最低でも身長差が10センチが欲しいって思うかな。

――女性の平均身長が大体156~158センチくらいとのことなので、166~168センチ以上は欲しいってことですね。

まな いや、もうちょっと欲しいかも…! 女性はヒールを履く人も多いし、並んでデートしてるときに身長の差がないのは無理!

そもそもチビは選択肢にない?

とも 170センチ以上はマストって感じなんだ。

まな うん。この間、マッチングアプリで顔も性格も超タイプの男性と知り合って、後日デートしたんだけどさ、その人が実際に会ったら160センチくらいしかなくて…。

はるみ ヒール履いたら、まなちゃんのほうが大きいんじゃない?

まな うん…。10センチくらいのヒールを履いてたから、見下ろしちゃった…。そのときに、「チビは恋愛対象に入らないな」って思ったよね…。

とも 「デブはだらしない」とか「ハゲはエロい」みたいなマイナスイメージはチビにはないけど、「付き合えますか?」って言われたら、ちょっとイヤかも…。

はるみ 私は最近自分が年を重ねてきて年下が可愛く見えてきてるからチビもアリだけど、結婚するってなったら、イヤかな…。子どもに遺伝したらって思うと結婚はためらっちゃう。とも 分かる! チビの男性と結婚して、息子までチビになったらどうしようって不安に思う!

はるみ ともちゃんはママだから切実に思うよね。

まな そうなの。デブは食生活を気にすれば防げるし、ハゲも若いうちはそんなに悩まないけど、チビって小さいときからずっとつきまとうコンプレックスだから、生きづらそう…。

まな ねえねえ。アンケートだとチビが18%で一番得票数が少ないけどさ、これって、チビは恋愛対象外で、比べるまでもないってことなんじゃない?

とも あ~! チビは論外すぎて選択肢にも入らない、みたいな?

まな そうそう! 許容できるできない以前に、チビは異性として意識できないってこと。

はるみ 体型は痩せればいいし、髪の毛もスキンヘッドにするとか帽子を被るとか手の打ちようがあるけど、身長だけはどうしようもないしね…。

とも ニュースで観たんだけど、海外だと身長を10センチくらい伸ばす手術が受けられるらしいよ。

まな いくらするの?

とも 正確に覚えてないけど…500万くらいだったかな?

とも そんなにお金があれば、チビでもモテるよ!

はるみ 身体的なコンプレックスは改善するか、それができなければ他のスキルを身につけるしか、モテる道はないと思う。前澤友作とかソフトバンクの孫正義とかもチビだけど、ああいう人たちはチビというコンプレックスをバネにして大成したのかもって思った。

とも 金があれば、チビでもデブでもハゲでも目をつぶれるよね。

まな 逆に、金がない人はどんなにタイプでも絶対に無理!

――皆さん的に、即効性がある低身長の改善策ってありますか…?

とも まなちゃんがデブ男性を好きなように、チビ男性を好きな人もいるだろうから、そういう人を見つけてもらうしかないんじゃないですか…?

はるみ あとは、小さくてもモテる職業に就くとか?

まな 例えば?

タイトルとURLをコピーしました