PR
PR

男児連れの母親は女子トイレからも多目的トイレからも排除される?

社会
写真はイメージです。(出典:photoAC)
社会
PR
PR

未就学の男児をオス扱いして、男児連れの母親が男児と一緒に女子トイレを使用することに猛烈に反発する声がX(旧ツイッター)で沸き起こりました。男児を性犯罪者予備軍とみなして、男児の母親に対しても敵意をむきだしにしている人すらチラホラ。とはいえ、男児を連れた母親が多目的トイレのみを使用すればいいかというと、それにも疑問の声が……。

PR
PR

母親は男児を女子トイレに入れるな!という声

「未就学の男児が女子トイレに入っていいのか問題」が、X(旧ツイッター)上で話題になっています。話題になっているというか、一部の女性が「男児といえども男。母親は多目的トイレで用を足させるか、男児を1人で男子トイレに行かせろ」と主張しているのです。

具体的にどんなポストがあるのか見てみましょう。

女子トイレに自分の足で歩ける男ガキ連れ込んで、こっち寄っとこと声かけなきゃいけないぐらい通路で邪魔してるとか、そりゃ舌打ちぐらいしたくなるでしょ。ほんと男児母は図々しいな。女性スペースに男児連れ込むな
女湯や女子トイレに男児を連れ込むな、なんて当たり前の話をするのにもこんなに罵られたりマントされたりするんだからつくづく狂った社会だよ。チ●コ教団の信者だらけ。(※伏せ字は編集部によるもの)
女子トイレに男連れ込むからだろ 5歳の時5歳の男に性被害受けたから4歳ももう十分立派な男だよ 目隠しさせるなり、人をジロジロ見ない! とかちゃんと子供に指導した? 絶対してないよね、子供だからって堂々としてるもん男親って 漏れそうって嘘ついて女子トイレ入りたがる男児いるよ
男児ママだって「私たちだって本当は息子を女子トイレに連れて行きたくはない、多目的トイレを増やして」ぐらい言えばいいものを「女子トイレに連れていくもん!!!」だもんな。揉める原因を作ってるのはそちらだし、女性スペースに来る男児とその親が嫌いなのは女児とそのままだけじゃないぞ
PR
男児の性加害は早くて3歳から始まってる実態を知らないどころか、男児の女子トイレ利用を嫌がる女性女児に「男児に男を感じるなんて!」と“負の性欲”の謎解釈してるの怖すぎる。 男を警戒する女に「男意識しすぎw」と揶揄するクソオスはこういう男児ママから誕生したんだろうな。
まじで男児ママは性教育受けろ プライベートパーツについて学べ 性別で分けられたスペースにお気持ち持ち込むな 多目的トイレや家族湯使え 男や男親もいい加減にしろ お前らが子供を見ないから男性スペースを安全な場所にしないからいつまでも男児ママが女性や女児に我慢ケア配慮強いてるだろうが
女子トイレで下品な言葉で騒いだりドアの隙間から覗きまわる男児何回も見てるし注意したら母親逆ギレするししまいにはガキの方からぶつかってきたのに被害者ぶってきたのもいるから、女子トイレにおける男児の安全の担保には一切協力するつもりない。なんなら加害欲すら起こる。
もう私が無敵の人になって女子トイレにいる男児全部手当たり次第殴っていくしかない???やはり暴力???

などなど。上記のような女性の主張、要は、いくら子供であっても、男児は女性に対して性的関心があり、女子トレイに入ったら、性的な視線で女性を見たり、触ったりなど直接的な性加害をする可能性があるため、いくら親が同伴しようとも女子トイレに入るのはいかがなものか、というものですが、もはや男児と男児の母親に対して憎しみすら抱いてしまっているポストも少なくありません。

というか、この手の方たち、男児どころか女児も含めた子供全体を嫌いなのではないでしょうか。スープストックが離乳食無料を打ち出した際、子連れが増えるのは迷惑と主張していた層と共通しているように見受けられます。

タイトルとURLをコピーしました