PR
PR

【『ラヴィット!』代役MC】牧野真莉愛 人生一度も彼氏なし!

エンタメ
エンタメ
PR
PR

〝いやせません〟のコーナーとは、明石家さんまがメインMCを務める『ヤングタウン土曜日』の最後にあるコーナー〝ヤン娘。はいやせません!〟のことで、ハロプロメンバーに、セクシーなセリフを読ませるという内容。ご時世的にアウトだと判断されたのか、先日惜しまれつつも終了した。

そんなわけで、牧野真莉愛がこの〝妄想セクシーワード〟に挑戦。「ホームランを打って〜」とセクシーに言うものの、ディレクターが無反応。どうやら、はまらなかったようだ。

「〝妄想セクシーワード〟は30歳くらいになったらにしましょ。〝イイ女〟が出てきたら。今の真莉愛には未熟すぎるのかも」

PR

その流れで、牧野が女友達2人とディズニーランドに行った話に。

「その時も『彼氏がさぁ〜』とかいう話を友達がするわけ。『真莉愛ちゃんどう思う?』って言われるの。『真莉愛、そんなこと経験したことないから、頑張って想像して考えてる』『そうだね。真莉愛ちゃん、彼氏できたことないもんね』みたいな感じになったの」

マジかよ。

なんと牧野真莉愛にはこれまで一度も彼氏ができたことがないらしい。

「だからね、〝イイ女〟になってないわけよ。友達はすでに彼氏ができて、プレゼントどうしようかなって話をしてるんだけど」

タイトルとURLをコピーしました