PR
PR

【『ラヴィット!』代役MC】牧野真莉愛 人生一度も彼氏なし!

エンタメ
エンタメ
PR
PR

この〝妄想セクシーワード〟は、牧野が「〝イイ女〟が出てきたら」と言ってしまったがために、どうしても彼氏を連想させてしまうから、却下となった。

無論、この彼氏がいないという話も牧野のリップサービスである可能性が。「彼氏はいたことがない」と純潔をアピールしていたのに、ほぼ同時期にRyugaとの熱愛が発覚した浜辺美波の例もある。

しかしだ。

モーニング娘。’24は毎週末にコンサートがあり、なんだかんだで多忙なグループ。しかも牧野真莉愛は日ハムの熱狂的ファンで、時間さえあれば、たとえ北海道でも連泊して観戦に行くほど。

PR

つまり、彼氏はいそうにない。

『ラヴィット!』で牧野真莉愛を知った方は、安心して、彼女を応援してもいいだろう。

 

松本人志の女性蔑視な女性観
松本人志の醜悪思想の原点『遺書』『松本』を読み解く
ケンコバが語る名古屋のヤバさ「腐ってんな!名古屋」

文/秋ゲルゲ康
写真/2023年6月19日・モーニング娘。’23 牧野真莉愛写真集 『Dear MARIA』 発売記念お話し会

タイトルとURLをコピーしました